する訪れるとき、私たちの有名な料理を味わわない限り、あなたの旅行は完了しません。今池ホルモンは、忘れられない思い出に残るダイニング体験をお届けします。すべての料理は地元で作られ、使用する食材はここ日本にある農場から収穫されます。

手頃な価格で購入できる最高のサービスと日本料理のセレクションをお客様に提供することで知られています。私たちのシェフは、私たちの料理の価格にもかかわらず、味は素晴らしく、常に新鮮なものを提供することを保証できます。

今池ホルモンは、大多数の人が購入できる新鮮で手頃な価格の食品の選択肢を促進することに専念しています。美味しいお食事で一日を過ごせます。日本で人気のレストランのひとつとして、お客様はメインディッシュを愛するだけでなく、私たちがにも戻ってき 提供するデザートます。私たちが提供するデザートはすべて日本からの地元産で、100%本物です。 

:ここでは私たちが提供している日本のデザートの一部です

カステラ

これは16世紀にポルトガル人によって導入された日本のスポンジケーキである。卵、小麦粉、砂糖の混合物で、パンケーキに似ていますが、カステラは長方形です。

今池ホルモンのカステラには詰め物が付いてきます。チョコレート、バニラ、ストロベリーからお選びいただけます。カステラケーキは、ここ日本で多くの人に愛されており、ご家族に持ち帰るのに最も一般的なおやつ/デザートです。

もちアイスクリーム

もちアイスクリームは、やわらかい粘り気のある餃子とアイスクリームを詰めた小さな丸いボールです。このアイスクリームは、チョコレート、バニラ、ストロベリー、コーヒー、クッキー、クリームと緑茶で提供しています。

コーンスターチとシークレットパウダーを使用して、もちアイスクリームのべたつきとハリを保ちます。ほとんどの場合、子供たちはおいしい味のためにこのデザートを選びます。

コヒゼリー(コーヒーゼリー)

コーヒーゼリーは、特に夏の間、実際に日本で一般的なデザートです。私たちのコーヒーゼリーは、季節の暑さの中で必要な甘くてさわやかな味をあなたに与えます。今池ホルモンは、エスプレッソ、ラテ、モカの3種類のコーヒーゼリーをご用意しています。

ホイップクリーム、練乳、アイスクリームもリクエストできますが、後者には追加料金がかかります。

あんみつ

あんみつは、今子ホルモンで提供しているもう1つの伝統的な日本のデザートで、お客様に初期の様子をお伝えします。このデザートは、長年日本人の文化の中にありました。 

古いレシピと元のレシピの唯一の違いは、それが私たちの代表的なデザートの1つであることを顧客に知らせるために、少しひねりを加えたことです。

あんみつデザートは、あんこ、ゼリーキューブ、フレッシュフルーツ、シュガーシロップで構成されています。砂糖シロップを蜂蜜またはチョコレートシロップに置き換えることを選択できます。もちアイスも追加できますが、追加料金がかかります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *